熊澤尚人監督と吉沢悠、菊池亜希子のダブルキャストによる、
ショートムービーなPVです。

WARNER MUSIC JAPAN YouTube
http://youtu.be/e44HfS48jmk
               

  
   

 

監督 熊澤尚人
               
出演
吉沢悠 菊池亜希子


歌詞:

まぶしい朝
メレンゲ

作曲:クボケンジ
作詞︰クボケンジ


自分より背の高い影が伸びて 今日がまた終わる
昨日よりあの日から遠くなったはずなのに消えない光

鍵はかけず眠るようになったこの部屋は
いつ君が来ても良いようにしてるんだ

目が覚めて朝の光とまぶしさに君が笑ってて
それだけでここにいるんだと 意味を見いだす当たり前の朝を待ってる

あるいはこんな暮らしを一日でも早く辞められたら
僕なら君を自由にしてあげられると思う根拠などないけど

伝えようのない想いを打ち明けたいんだ
君のせいでこんなに悲しみのイメージが変わってく

すべて許された世界でも君を傷つけてしまうよ
心はいつでも不安定 でも変われる気にはなれたあの晴れた日

目が覚めて朝の光とまぶしさに君が笑ってて

目が覚めて朝の光とまぶしさに君が笑ってて
それだけでここにいるんだと
意味を見いだす
当たり前の朝を待ってる



WOWOW連続ドラマ「罪と罰 A Falsified Romance」の主題歌

arrow
arrow
    全站熱搜

    吉澤悠 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()